◙うぃって何ぞや?

 うぃとは2008年11月7日に歌ってみたを初投稿した動画投降者です。うぃ視聴者によるうぃの大百科は こちら(大百科のページに飛びます)

 

 歌ってみたを投降後、大好きだったドラクエ3をゲームしていたので、それをアップしてみたらいいのではないかと何を思ったのか思い立ち、SFCドラクエ3を投稿してみました。
 ところが私は当時全く持って機械音痴。ゲームを録画して音声も録画してそれを編集してエンコードかけるなんてもう日本語でおk、という様な感じでした。それでできたのがこの結果だったわけです…

 

 編集時の圧縮とエンコードに失敗していたのに気付かなかったのと、マイクと音の調和がとれていないのとかもう…ひどいもんでした^^;

 そして、うぃがほんの少しだけ視聴者に注目されたきっかけの動画がこちら。

 タイトルに【キレイなお姉さん】~【好きですか】とほぼ釣りに近いタイトル詐欺という手法を使用しちょっとだけクリックしてもらいました^皿^

 

その後の投稿動画に関してはこちらからどうぞ。

 

活動履歴とか

◙歌ってみた(全部私の声、他)

◙ゲーム実況(ポケモン青(ピンク)、ドラクエ3、ドンキーコング、スーパーマリオRPG、他)

◙弾いたのを録音してみた(?)(ピアノドラクエ3、4他)

◙ラジオ(うぃレイディオ)

◙茶番(ポケモンのちょっと○○な話)

◙生放送(昔はドラゴンファンタジーとかやってました)

inserted by FC2 system